2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート

一ヶ月近く掲載して、結局7件しか集まっていません・・・ 明後日で締切なので、まだ答えていない人は早く答えてくださいm(_ _)m

テスト前&データ全滅orz

おこんにちはm(_ _)m 223系大和路快速です。 先週の土曜日にデータが全滅してしまいましたorz すぐに復旧作業を開始しましたが、翌日の日曜日に復旧データが、作られていました\(^o^)/ なので、少々の作業で住みました。 そういえばなんやかんや言って…

つまなない雑記ですが・・・

こんばんは〜、223系大和路快速です。 よくよく考えましたが、この雑記って、書くネタつまらないよなぁ・・書いている人がつまらん人間なのでしょーがないということで放置しておいてくださいなw では、今日はこの辺で終わりとでもします。ぁ、そういえ…

昨日の・・・

昨日の結果です。 (※スキャナーを通した画像なので荒いですが御了承ください) 王寺駅へ着いた時に回送が止まっていたので撮影。車掌さんが幕を回してくださいました。 こんな貴重な物まで回して頂きました。 ここで、お礼をさせて頂きます。ありがとうござ…

7777HIT達成!

只今、7777HITを達成致しました。アンケートは明日公開致しますので。しばらくお待ちください。

本日

本日は、エーデルが大和路線に入線するということで、王寺駅に行きましたが、気付いたら・・・ メモリーカードが無い!? というわけで、急遽王寺駅構内のコンビニで写るんですを購入しました・・・ 1050円w 700円くらいで買えると思ったのに・・・…

明日・・・

明日、大和路線にて団臨が運転されるそうなので、早起き出来たら行ってきます。

次回キリ番

次回のキリ番は7777HITです。明日か明後日で7777HIT達成出来ると思いますm(_ _)m 7777HIT達成記念として当サイトへ関してのアンケートを行います。皆様、是非アンケートにご協力くださいm(_ _)m

好きな食べ物について・・・

223系大和路快速の好きな食べ物は、寿司・唐揚げなどですねぇ・・・ 「ふぉあぐら」とか「きやびあ」とか「えすかるご」とか全く分からないとです・・ 一度食べてみたいと思っているけど、食わず嫌いの僕が食べれるかどうか・・・に、しても高いよなぁ・…

11月の記念スレッドを本日から開始しました。 11月の記念スレッドは、113系・117系の画像を募集します。 皆様からの投稿お願いします。

近鉄百貨店阿倍野店鉄道フェア

本日、11月02日から、近鉄百貨店阿倍野店7階中央イベントスペースにて、鉄道フェアを開催しています。 Nゲージの体験運転会や、鉄道模型の販売、解体部品の即売会などがあります。223系大和路快速は、明日出撃予定です。戦利品などがあれば、ここで…