2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05月25日(名古屋)

25、26の土日を使い、所要のため名古屋へ行ってまいりました。 25日のほんのわずかな時間でしたが、撮影に行ってまいりいました。 山王での待ち時間に… あさぎり!! 一生で最初で最後になるんかな… 今度、臨時快速で走るみたいやけど… 名和〜聚楽園の撮影地…

05月12日撮影分

今日は、用事のついでに、おおさか東線の貨物列車を撮影しにいってきました。 何気に、電化されてから撮影するの初めて。。。 ↑1092レ どうやら、鮫も徐々に珍しくなりつつあるとかないとか。。。 貨物事情はよくわからんが。。 このあと、30分後の5097レま…

05月05日撮影予定表

本日は、以前から撮りに行きたかった、221系のリニューアル車を撮りに行ってきました。まずは、東部市場前。。。 あれれ、事前の調べではこのスジにリニュ車入るはずやったんやが。。。 大ハズレ… 仕方なしに撤収することに。。 と、思ったら、普電に乗った…

プチリニューアル

皆様、ご無沙汰しております。 1か月半ぶりの更新です。 本日、トップページの壁紙の色を、試験的に変えてみました。 今回は、さわやか系(笑)の薄いブルーに。。 皆様のご意見などお聞きできればと思います。そして、ついにリンク集の公開。 いやぁ、本当…