2010-01-01から1年間の記事一覧

また開いたorz

一週間ですか。。少しの気の緩みで崩れますねorz 今週はなんだかんだで学校行ってたりもしてました。 あぁ、しんどいorz今週末も用事で忙しくなりそうです。あ、来週からは学校も始まるのか。。 どうでもいい話だけど、「協調外交」っていいですね(謎

休むとアボーン

どうもです。 最近勉強しんどいですね、まぁ受験生やからしょうがないかorz でも、今気を抜くとホントに崩れていくと思うんですね。 とりあえず今週は頑張るかorz

フリー

どうもです。ここ最近更新頑張ってます(^^)v今日から、20日まで学校が休みなわけで、家でぼちぼち勉強しております。 てか、体動かさないとしんどいねw 明日から毎朝走りに行こかな・・・

12月06日撮影分

昨日は学校が休みということで、阪急神戸線の撮影へ。 いつもと変わらんねw撮影地は武庫之荘。 今年ももみじHMのシーズン。 8200系w この一本前の通特も8200系だったから西北と梅田で並んだかな?この後、神崎川へ。。 ド逆行ww 堂々10両の回送 その後…

今後のサイトについて云々。。

受験が終わればサイトの再編成も行おうと思います。 別館を中心にやっていこうかなとかおもってたりしたり

第一関門突破

どうもです、223系大和路快速です。 皆様、いかがお過ごしですか?先月、推薦で某S大学を押さえて、今は本命の2月受験の為に勉強していたりします。 まだまだ更新できない日が続きますがたまには現れますんで是非見に来て下さい。ちなみに、明日は少し撮影に…

10月03日撮影分

どうもです。223系大和路快速です。 えーと、2ヶ月ぶりですかorz高校生活最後の体育祭・文化祭を無事に終え、現在は推薦入試に向けて色々やっているところでございます。 まだまだ忙しい日々が続きますが、たまには更新もするので、是非のぞいてやってくださ…

久々

本当に久々ですね。一ヶ月ですか・・? 死ぬほど忙しかったです。 (ま、ホンマに死にはしやんやろけど・・)昨日は、唯一と言っていいほどの純粋の夏休みでした。 用事のついでに神鉄に行ってきたので、写真を貼って逃げます(ぁ にしても、2度目の神鉄です…

07月04日撮影分

本日は、トーマス号がラストランと言うことで、久々に京阪に行ってみました。 確か1年ぶりかなまずは、香里園で一本目の臨時急行を撮影 まだ旧色も見られるそうで。。 そして、本番。まさかの失敗で引いて撮影orz まぁ、個人的には満足撮影後は、交野線に七…

06月27日撮影分

本日は、まほろば最終日という中、あえて万葉トレインの団臨を撮りに行きました。まずは、帯解〜櫟本の撮影地へ。。 2年半前はとれたのに。。。 う〜ん、何か微妙 本番。草が邪魔orzそして、気分で天理経由で近鉄へ移動。大久保、富野荘にて撮影 毎日見てい…

ビジー(爆)

どうもご無沙汰です。。2週間以上あいてしまいまして。。。 ここ最近、大分忙しくて。。 これからもこのような状況が続くと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m

山手線占い

占いだそうで。。電車が占いになるって良いですねなんか(ボソ 早速やってみたのですが、「新大久保」でした(爆皆さんも是非やってみて下さい。→「山手線占い」で検索

テストも終わり。。

テストがほとんど帰ってきました。。 今までよりかマシかと。。2年の時も少しは勉強すればよかったorz

225系大和路快速(爆

タイトルは気にしない方針で(ぉ 確か、今日出場やったような。。223系も遂に一世代前の車両となってしまったようで。。違和感なるものを感じます。

テスト前日

どうもご無沙汰です。やはり、3年となると忙しい。。もうテスト前日ですね、一般推薦にモロ影響するテストの前日やと言うのにかなり呑気ですね。。大丈夫なんかよまじでwww

05月04日分

昨日の分ですので、手短に・・ 今川で葛城高原号を、加美でまほろば号を撮影。

皐月

もう五月ですか。。 早いですねorz 和歌山に行ったのも一ヶ月まえですかぁ。。 ちなみにGWは基本家でのんびりしようかなと。そういえば、卒業したら東京遠征でも行こうかなと思ってます。 ドンだけ先の話やねんww まだ受験も終わってないのに呑気なもんで…

04月25日撮影分

本日は、スカイマークスタジアムでのオリックスの試合を見る前に少し撮影しました。 北神車。音が北急車(若干ややこいな・・)に似ていて最高w どちらの車両も、浮いてる感があるとこが好き。 お目当てのHMのアップ

心機一転

どうもです。先日から3年生になりました。 受験生です・・が、実感が全くない。。大丈夫なんだろうかマジでorz

紀州ぶらり旅

今日は、青春の消化のために、和歌山へ。。。まずは、熊取で阪和線を撮影 205系1000番台の快速はまさかの被りorz さらに運番表示がLEDのH403編成でさらにorzその後、関空へとんぼ返りしたあと、紀伊で撮影 りんくうにて。。遠くを走るラピート(何やってんだ…

まほろば

今日からまほろばが運転開始ですね! 往路は乗車、その後、用事を済ませた後に復路を地元で撮影しました。普段とは違った雰囲気で乗れて良かったです。同行させて頂いた方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

あと3日で・・

あと3日で・・・ 今日を抜いたら2日なのですが、高校2年生が終わります。 まず、うれしいですね。卒業に近づいて・・ にしても今年一年、いろんな意味で長かったですorz そういえば、知らない間に221系の転属、組み替えが行われているようで。。 また見に行…

名古屋遠征

昨日の分を・・・ 朝は、いつも通り亀山経由で名古屋入り。。まずは、鶴舞で中央線の撮影を。。 まず始めに普通。。両数長いw 66のカモレ。。ここに来て吹田とは。。(謎 新鶴のPF。。 後ろはワムそして、大曽根経由で、名鉄瀬戸線へ。。本数の割に車種が豊…

03月21日撮影分

本日は、せんと君のHMを撮影するために、用事のついでに撮影を。。 今宮にて・・ 明日は名古屋や\(^0^)/

奈良DCのヘッドマーク

201系の数編成にヘッドマークがついてるみたいですね。 早めに撮りに行かないと。。。

また久々に。。

どうもです、久々です。 最近かなり忙しくて。。。 学校も色々大変です。そういえば、先日言ってた遠征ですが、22日に行けたらと。。

テストも。。

テストも帰ってきました。結果はボロボロorz 本当にどうしましょ。。そういえば、今週末に2010年春の遠征第一弾を行おうかなとか。。 今、計画を立てています。

03月03日撮影分

昨日分ですが。。。 野田まで混色を撮影に行ったので報告を。。。 う〜ん・・ 微妙。。同行させて頂いた友人の方、お疲れ様でしたm(_ _)m

500系、東海区間から撤退。

今日で、500系が東海区間から撤退だそうで。。 500系と言えば、昔から見るのが好きでして。。乗るのはあまり好まなかったのですが。。 自分が最後に乗ったのは中2に東京から帰るときでしたか。。 確か、このときから500系が東海区間から撤退する噂…

昨日

昨日は大和路線が大惨事でしたね どうやら、全国ニュースでも放送されたとか。。。「まほろば」の時はどうなるのかなと。。。 たぶん、運転本数がある程度あるので、ここまでならないと思いますが。。