2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天橋立旅行&久々に更新

こんばんは。223系大和路快速です。最近忙しくて更新ができませんでした。 これからは出来るだけ更新するつもりです。えぇと、この前の21日〜23日に天橋立へ行ってきました。鉄道系の写真だけUPしておきます。 ↑KTR800系です。主に宮津線の運…

やっと復帰。

やっと復帰ができました。って事で、「こんばんは。」223系大和路快速です。 とはいいつつも明日から天橋立へ2泊3日で行きます。 24日には更新するよていです。 その間の運用状況。誰か書いていてくださいね。旅行中に掲示板の書き込み「0」だと悲し…

今日の撮影

今日は、205Turbo16さんと撮影に行きました。えぇと、205Turbo16さんお疲れ様です!えぇと、13:54八尾発の普通に乗ろうと思って準備していたら時計を見たら13:45・・・急いで八尾駅へ直行。通行人も抜く、自転車も抜く、新幹線も抜く んで、なんと…

今後の予定を先取り公開。

えぇと、1000系の第1編成が8月27日前後に深山入り。ちなみにデカ目湘南色のJR仕様で入る予定です。で、そのまま8月28日には、そのままで、本線を2往復して試運転をします。これは、深山にオヤがないので、その代わりに入ります。ハリは付けま…

予定でもw

最近また撮影に行けていません。やる気有るのか?なんか言われても有りますなんて言えるほどではないです。 14日・15日と撮影に行きたいけどまたもや行けそうにありません。今日は話すことがないですねぇ

頭がいたいw

今日は、頭がいたいです。 部活行く前はましだったですけどねぇ。まぁこんな理由であたまがいたいんですよw朝、部活へ言ったら、 顧問「○○、今日は他の倶楽部に半分貸すから、みんなに伝えといてくれ。」(○○は僕の本名) 僕「あ、はい。 何所の倶楽部です…

運用調査

最近、大和路線の運用調査を始めています。まだ全然情報がないですが。。。 これからは、皆様からの情報もお待ちしております。今月中に朝ラッシュの運用を公開(朝ラッシュは始発駅7時〜9時までの列車)する予定です。 [雑感]プール 今日は、プールの補修…

撮影

久しぶりに撮影に行ってきました。 詳しく書きたいですが、言うほど写真を撮っていないし、先ほど某チャットで色々な事があってむなくそ気分が悪いので、撮影に行ったことだけ書いておきます。それでは。

撮影いけずの刑

最近、撮影に行けないです。明日、ぁ行けなかった。じゃぁ明日。。。なんかずっと続いています。できるだけ行きたいと思っています。 今日は、これにておしまいです。

キリ番

サイトのキリ番の事を考えていた今日この頃。。。どうも223系大和路快速です。 どうでもいいことですが、10000HITまでのキリ番は、1000HIT、5000HIT、7777HIT、10000HITにしました。その他のキリ番ぽい番号とっても…

登校日w

今日は登校日でしたよぉw 朝から寝坊してあと10秒遅れたら遅刻とかいうぐらいな時刻についてしまいましたよ〜。 とにかく、日焼けした女の子とかねぇw、坊主頭になったサッカー部員とかw夏休みの登校日は色々と面白いんですよ(何がwそういえば、今日…

103系・201系の区間快速を主に撮影。

こんにちは、223系大和路快速です。今日もいきました。 えぇと、まず平野に行ったんですけど、ついたとたんにカモレも入線でした。ちなみにカマは、1802機(更新機)でした。昨日もみちゃいました。そしてその後高井田で、GATYA!さんと合流。色…

まだまだコンテンツ

ども、223系大和路快速でやんす。 そういえば、なんかこのサイト公開していないコンテンツ多いなぁ(←今頃なにを言い出すかw別の意味で恐ろしいあるな えぇと、明日中に奈良電車区の編成表関連は全て公開、暇があれば、近鉄撮影地ガイドも公開する予定。…

PL花火臨

今日は、205Turbo16さんとPL臨の撮影に行ってきました。 えぇと、道明寺線がツーマンうんてんしたり、古市発御所行きとかあるし、普通長野行きが走ったり結構面白かったですよw レポート(NEWS)は明日の午前中にUPします。 適当に一枚張っておきま…

こんばんは、223系大和路快速ですよ。(おまえ以外にこの日記書く奴いるのか? 今日からサイト正式公開しました。まだまだだめだめなサイトですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m 本当に未熟なサイトです。何回も何回も試行錯誤しながら良いサイトへ向け…