2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は誕生日w

今日で7月の最後の日ですねぇ。。 最近は補講で忙しいです。 学校マジしんどいorz↓そういえば、明日は誕生日です。ぁ、いや自分のじゃなくて、このサイトのですよw もう3年に成るんですねぇ。。。結構早いかも。。というか何もできてないorzでも、この前…

07月26日名古屋遠征

と、いうわけで行って参りました。朝はいつもの八尾駅から・・・ って、青春はんこ押すところ間違えてるwww時間が無いからスルーしたけど、とりあえず、普通とB快に乗り継ぎ、新大阪へ。。。 ここからは、221系の快速でのんびり米原を目指す。。。 安土…

あぁぁ

どうもです。今週はほとんど休みなのですが。。。 撮影に行けてないorz たぶん、精神面で負けてるのかななんて、、、 ぁ、宿題しないとorz

敦賀プチ遠征

と、言うわけで、昨日は敦賀へ行って参りました。 往復雷鳥という・・ なんと贅沢な(笑 貨物は祝日と言うことで、空コキorz 雷鳥をしっかりと撮影 大阪では見れないのでしらさぎもきっちり撮影。。同行させて頂いた方、撮影地などでお会いした方、お疲れ様…

GO TO TURUGA?

どうもです。223系大和路快速です。 16日は寝坊したのでやる気が出なくて行けずorz せっかく天気よかったのに↓ で、明日は、知り合いの方と敦賀に行くかもしれないです。鉄もできれば。。。では、前回敦賀地区に行ったときの写真を(新快速敦賀乗り入れ…

テスト終了

今日でテスト終了です。結果は言うまでもなく。。 といつも通り言いたいですけど、そうでもなかったり。。 今回「は」wまぁ、明日は休みなんですが、去年のように撮影に行ければと思ってます。今日はこれにて。

07月12日

テスト期間中というのに撮影へ。。。何やってんだかorz ちなみに、2ヶ月ぶりの撮影。 まずは、城公園で宝くじにラッピングを撮る。。 いきなりお目当てが。。。 2ヶ月ぶりのわりにはまぁまぁかもw これを撮影後、桜ノ宮へ移動。返しを待つ そういえば、環…

人生ジンセイ

どうもです。 テストは良いわけでもないけど、悪いわけでもないです。 いつもは欠点ぎりぎりをさまよい歩いてたので、今回はマシかwここ最近、人生について悩んだりします。 大層かもしれないorz 人生において・・・ 悩めることの嬉しさと悲しさ BY 223系大…

テストもまた

どうも、お久しぶりです。全然更新できてないorzまぁ、テスト一週間前に入り、勉強に追われています。 今回はいつもよりかは、まともかもしれない。とりあえず、テストに向けて頑張ろうと思います。 ではノシ