2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新学期も始まり・・・

どうもです。223系大和路快速です。 新学期も始まり忙しい毎日が続いています。それにしても寒いですね、ここ最近orz 皆さんも風邪をひかないようご注意下さい。ちなみに私は馬k(ry で、どうでもいい話w この前、冬の短歌とか言ってる奴がいたので対抗し…

ホームワーク

どうもです。冬休みも残すところあと2日。 で、宿題はまだ終わってないorz でも、明日は遊びに行くw 今日中に頑張らなければ・・さらばw

1月3日撮影分

本日は、「開運号」を撮影するために、近鉄南大阪線を撮影しに行きました。 ぁ、2009年初の撮影ですねwまぁ、一昨年くらいから撮りたかったので、今回撮れて良かったです。

新年

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も大和路鉄道情報局をよろしくお願い致しますm(_ _)mえぇと、2009年になってしまいましたね・・・今年の目標は・・・ 勉強面「テストで上位3位を取る」※教科別 鉄道面「目的をもって撮影に出かける」 とい…

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も大和路鉄道情報局をよろしくお願い致しますm(_ _)mえぇと、2009年になってしまいましたね・・・今年の目標は・・・勉強面「テストで上位3位を取る」※教科別鉄道面「目的をもって撮影に出かける」というこ…