2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SW終わり

今日は、京阪の臨時も近車の甲種も行かず。。。 午後からは地元で遊んでました。ハバネロ。。 疲れている体にはいいよw うん。 ぁ、でもエレベーターの揺れには耐えられない(謎 そういえば・・・ 明日から学校かorz 文化祭終われば楽になるかな。。うん。

225系登場

先日、プレス発表が行われたましたね。。 どうやら本線に入れるらしくて。。 221系は玉突き転属でしょうか・・? 京都? 岡山?とりあえず、「223系大和路快速」はまだ見れないと思う。。。

09月21日撮影分

一ヶ月ぶりの撮影だったり。。。 最近忙しいからなぁ。。。 と、言うわけで阪和線へ行ってきました。阪和線は9ヶ月ぶりw鶴ヶ丘にて撮影 まずはトップナンバーの区快からw 適当にはるかでも。。 単独関空を撮影して撤収。 ※ブログ不調により、更新が遅れま…

放送が変わる

今月の初めから大和路線のほとんどの駅で放送が変わってますねw 東線と環状線を足して2で割ったみたいな。。。後日、トピックスで扱えるかどうかわからないですが、できればいいなとorz

久々の更新

どうもです。223系大和路快速です。 かなり久々の更新(ボソいやぁ、学校は忙しいですorz 10月になれば楽になるかなと・・・