2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日撮影分(岡山

4週間前伊賀鉄・伊勢鉄、2週間前三岐、そろそろ名古屋行こうかなと思っていましたが、まさかの岡山。 あいにくの天気で撃沈でした。。。 リベンジ必須。ただ、久々に遠出できたのでよかったです。 水島のキハ37!元々久留里線で活躍していたやつですね。 次…

Special Thanks

どうもです。すっかり冬ですね。今年は寒くなるの本当に早い。 いつもご覧いただきありがとうございます。 このサイトは、あくまでも私の自己満足であり、マイペースにやっています。 これは、開設した10年前も、今も、これからも変わらないです。しかし、見…

南大阪線はかる君検測??

昨日、橿原にはかる君の片割れがいました。もう片方が南大阪線で検測していたものと思われます。 一度は撮影してみたいものです。

11月15日撮影分

どうもです。 2週間ぶりに三重方面に。 今回は、三岐鉄道いってきました。元西武車♪ この顔が一番思い入れあります。本当に懐かしい。 401系、701系は残念ながら記憶にございません。。。 そして、撮影予定の貨物はいずれもウヤ。リベンジ必須ですな。 少し…

公開開始

先日予告してた、今回の一枚特集編の第4弾の公開を本日から30日まで期間限定で開始しました。 だらだら病の自分にしては、比較的早い段階で公開に至ったと思っています。 いつもなら半年は覚悟ですもんね(笑)是非、ご覧になって、懐かしんでいただければ幸…

今回の一枚特集編

どうもです。 そろそろ、特別企画行う予定です。 懐かしい写真ばかりでした(笑) 期間限定で行うつもりですので、是非ご覧ください。 ぼちぼち作成していくつもりです。

11月01日(伊賀鉄、伊勢鉄を撮る)

どうもです。もう11月。今年も2月です。 今日は、せっかくのいい天気なので少し遠出へ。 三重方面へ向かいます。 伊賀鉄道へ。初乗車、初撮影。東急と近鉄のミックスがいい感じです! 関西本線は、今日から加茂〜柘植が運行再開。 柘植〜亀山も早期再開を祈…