2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時刻表・・・

おおさか東線の時刻表ですが、25日に発売だそうですね・・・ とても楽しみですwさてさて当日ですが・・・ 始発で東線往復→地元で大和路線運用調査・直通快速→夕方からまた東線に・・・ と、なりそうな模様です。翌日は、朝は大和路線、昼は東線に成りそうです。…

その後・・・

一応やっております(ぉ 今は、各駅間距離を合わせたところだけ・・・ まだまだこれから・・・ 今度の土日に、久宝寺〜新加美の調査が出来れば・・・ と思っております。ダイヤは、久宝寺→放出の普通を予定・・・ 車両は指定しないつもりです。 また、おまけ…

所用の往復で・・・

本日は、所用があったため、学校を休み、市内の方へ行ってきました。 乗車列車は、 行き:103系(NS606)と201系の代走 帰り:142番の新車 でした。地下鉄でも新20に乗れて、結構(^^)vな一日でした。帰りの142では、リニューアル後なのか、新車独特のにおい…

本日の収穫

本日は、久しぶりにまともに撮影をしました。朝は、221系の普通で天王寺へ・・・ この普電、301Yと接続する普電の1本前ですが、天王寺で関紀快速と接続を撮っているのですね。 大阪には、10分早くの到着… 八尾を10分早く出ているので±0ですかね・・…

今日は色々と・・・

と、言うわけで、本日は高校に手続きに行って参りました・・・ 往復共に103系の52番だったことについて・・・午後は、友人宅に遊びに行きました。色々なものを見せて頂きました。明日は、撮影だ〜

昨日は

昨日はただの平日でしたよ(爆 そして、明日は高校に手続きに行きます。 そして、今日もただの平日でした(んと、言うわけでこんにちは、223系大和路快速です。今日は、あまり書くネタ無いですね。。。

東京行きの計画を…

と、いうわけで、高校決まりました。223系大和路快速です。 今は、東京行きの計画を立てています。さて、どうなる事やら・・・

本日、第一回目の調査が終わりました。 今日は、久宝寺駅を調査… 試運転を撮っている人が多かったので結構時間がかかりましたが・・・さてさて、完成までほど遠いですが…(それ以前に完成出来るのか・・・) ぼちぼち頑張ってみようと思います。

今日の撮影分

今日は、受験解禁記念として南大阪線と東線の撮影へ・・・藤井寺で撮影後、布忍へ・・・ ここ、定番ですw(ぇ 色々とw 最古と最新(厳密に言えば最新は22番だが・・)通勤車の組み合わせ・・・いいですwその後、東線を撮影して帰宅

受験終了・・・

と、言うわけで、一応受験が終わりました。 合格発表が楽しみです。また、明日・明後日くらいから更新を再開したいと思います。

知らない間に

知らない間に、詳細が出ていましたね・・・ 区間快速が快速になったり・・・ しばらくは違和感を感じるでしょうwあぁ、早く撮影に行きたい(ん

近況

本日、奈良私立が終わりました。 いやぁ・・・ どきどき緊張しましたねぇ・・・ 出来はまぁまぁと言った所でしょうか・・・次は、大阪私立・・・ 気合いを入れて行きましょう!