2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ・・・

どうもです。お久しぶりです。223系大和路快速です。。 今日は、昼からの更新w先日の撮影で壊れたカメラですが、只今、修理に出しています。 購入してから4年がたってるので、もうそろそろでしょうかorzまぁ、今月中には帰ってきてほしいなと。。 で、後継…

02月11日撮影分

本日は、奈良県のラジオウォーク開催に伴う臨時列車が走るということで、撮影に行ってきました。。。 で、八尾駅に着いて・・・ 221が代走してるではないかw →で、詳しくはトピックスを(ボソ久々に加美で撮影。やはりこの季節は陰がでるorz お目当ては…

懐かしき教室

どうもです。昨日と今日と明後日はお休みの223系大和路快速ですw ぇ、入試のための休みです。 で、月曜日は、一時間ほど掃除をした(「させられた」の方が適当かもorz)のですが、自分は、面接会場の手伝いに回されました。で、終わったあとに会場をみて・…

あれからも一年・・・

どうもです・・ また飛んでしまいました・・・ 忙しいんですよorz で、今日は、一年前を振り返ってみました。(ぉ 一年前というと、ちょうど、奈良受験が終わったところでしょうか・・ あれから一年もたつんですねぇ。早いwwwwウチの学校にも、先日、中…