2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄へGO!

というわけで、早朝からおはようございます。223系大和路快速です。題名通り、本日から修学旅行で沖縄に行ってまいります。 30日に帰ってまいります。では、いってきます。

八尾高速

こちらの方も忘れていないですよw というわけで、一応、今日写真を少し撮りましたので、後日うpします。

NS602

そういえば、NS602(Tc175〜)が吹田工場に入場したそうですね。廃車?転属?定検?どれかはよく分からないですが、まだまだ活躍してくれることを期待しています。 ちなみに、最近よくNS602を見ていて・・・妙な親近感がわきました(ボソ

16日

16日間も更新が開いてしまいましたね。申し訳御座いません。ぇぇと、テストが終わりまして、6月上旬までは、しばらく落ち着いた時間が流れそうです。日曜日にでも久しぶりに撮影に行ってきます。ということで今、予定を決めていたり(ぉ もしかしたら、明…

八尾高速鉄道

最近更新していませんが、八尾高速鉄道(模型ね)の方も、少し進歩がありました。 新車両導入の噂がでたり、西武新101系の1編成だけステッカーを貼り付けたりetc... というわけで、週末にでも走らせたときにまた写真を載せたいと思います。では、ご飯が…

運用とサイト・・

どうもです。223系大和路快速です。今回は2日でキープできましたね(ぇ これからもこの調子で頑張っていきたいと思います。今日、学校から帰ってきて、窓を開けて勉強をしたのですが、201系多くなりましたね。30分間で、来たのは201系か221系…

5月4日分

というわけで、朝は同じく八尾まで自転車・・・ 南大阪線の葛城高原号を撮影するために、柏原まで行く・・しかし、時間が早かったので、柏原で運用調査。実は、ダイヤ改正後初めてのまともな運用調査(ぇ ↑うむ。以外と「○○模型、今月の新商品」とかに使えそ…

更新について・・

しばらくの更新ですね。1ヶ月近くも開いてしまいました。一応受験生になったわけで・・・どれくらいのペースで行けるかはわかりませんが、できるだけ多く更新しますので、宜しくお願いします。