2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月20日分

また懲りずに名古屋へ行きました(^^;朝は、B快で新大阪へ。そこから時間調整のため長岡京で撮影 ぁ、傾いたorz ちなみに、普通野洲行き・・平日限定で一本だけだったかと(曖昧 その後、米原経由で岐阜へ・・ ここから高山本線で移動 コレに鵜沼まで乗車鵜…

宿題

本日は宿題に追われていました。だいぶ片付いたと思います(^^;で、また名古屋に行って参ります(^^)> にしても、今回もまたネタがない。。どうやら廃止の犬山のモノレールと何となくと気になるフライアッシュの撮影ができたらと思います。

名古屋遠征

と、いうわけで、前日にも予告していたように、昨日行って参りました(^^)/朝は、加茂始発でいったん平城山へ。。。時間調整のため暫く撮影〜 初撮影の奈良発学研都市線経由快速新三田行き。いやぁ、感動です(笑) しばらく撮影した後に、亀山経由で名古屋へ…

やっとの夏休み

どうもです。223系大和路快速です。 合宿も終わり、ついに夏休みに突入しました〜。しかし、夏休みはあと2週間・・orzちなみに今日は、学校に勉強(ほとんど遊んでたのは言うまでもない)しにいってました。 明日ですが、名古屋にでも行こうかと思います。 …

本日の撮影分

本日は、朝から回8222Kを撮影しようとするも寝坊で断念。 友人と夕方から行ってきました。まずは、久宝寺にて う〜ん。。 構図微妙・前面に日が回っていない。。。 その後、新加美へ・・・ 直通快速を。。。 今さらですが、最近直通快速にはまっています(^^;…

ああ↓

どうもです。 一昨日のPL臨は・・ 学校から帰ろうとしたところ、担任に呼び出されて断念orz なんでこんな日に限ってorzとりあえず、今週は勉強合宿があるそうで。。 もちろん遊びに行くのはいうまでもない