2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストテスト

どうもです。大学生活最後のテストとぶち当たっています。 さぁ、大変です。。。これが終われば人生最後の長期休暇。 社会人になるにあたって、いろいろ勉強しつつも、遊んだり卒業旅行もできればと思います。 そのために、勉強頑張らんば。

最後のテスト

さて、学生生活最後のテストがもうすぐ近づいています。 はたして卒業はできるのでしょうか・・・?(笑 勉強はもちろんのこと、体調管理もしっかりしていきたいと思います。インフルエンザが流行っているそうですので、皆様も手洗いうがいをこまめに行いま…

近鉄京都線

一昨日、昨日と所要のため、近鉄京都線をうろうろしていました。 途中、写真も撮れたり。。。 最近近鉄ばっかですねw京都線も新田辺以南は結構のどかだなと。。。 そして、知らない間に、国際会館行き急行が減っていたりしていて色々変わったんだなと。。 宮…

あけまして2015

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 ついに、2015年になりましたね。そういえば、この前、所用で吉野まで行ってきました。 南大阪線を取り扱っておきながら、あの周辺行くの久々とか。。。ただ、今年もマイペースに頑張っていきますの…