2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の一枚

先月から今回の一枚内で行っている、「私と鉄道写真」どうでしょうか?感想はコメント覧からいただければ幸いです。今後もこのような企画を考えてるので、是非、ご期待下さい。

02月25日分

朝、今日は寝坊ではなく、用事があり、遅れて発車。 今の時間は・・・ 9時15分・・ あ、堺市かどこかでオーシャン撮れるなと思いつつも、快速が発車してしまい、orz というわけで、天王寺で撮りました。 天王寺で撮影するの久しぶりだなぁと思い、撮影。…

今日は、2月23日。223系の日ですね。別にこの日だからといって何もないのですが・・・というわけで、PCラック置き換えのため、暫く使えませんでした。 サイトも過去最悪のアクセス数を切ってしまったみたいで・・・ もうすこし頑張ってみようと思い…

こんばんは、最近、夜でも「コンニチハ」といってしまう223系大和路快速です。昨日は家族で久しぶりに、今宮駅前の大きなホームセンターへ行ってきました。 塚、知らない間に3階できていたのですね。(恥というわけで3階にあがったら・・・店員一人しか…

雑感

なんか書くネタないなぁ。。と思う。 とにかく今日はこの辺で終わり(ぇ 東京の写真は24日頃に公開できたらと思います。

おまけがメインだそうで

どうもです。局長です。今日は、あまり書くことがありませんねぇ、ぇえ・・明日の昼から東京に行ってきます。あくまでも墓参りですので。 撮影は○゛リコのおまけみたいなものですから。というか、○゛リコはおまけメインで買ってしまうことがありますなぁ・・…

2月3日分

朝・・ 毎度のこと寝坊 というわけで、ゆっくりと昼から出発。 大和路快速で大阪へ・・そこからは阪急で茨木市へ 大市交車は意外と初めて撮影。 前パン車だそうで(ぇ 2ハンドル特急だそうで(ぇ その後南茨木へ移動。逆光でorz モノレールも一度撮影しない…