2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

09月19日〜20日名古屋遠征

というわけで、名古屋に行ってまいりました。 一日目は、ナゴヤドームでの巨人vs中日の観戦。ナゴヤドームは初観戦。 試合に負けた上に、個人的に好きな荒木、井端、小田、中田亮二などのメンバーが見れなかったですが、最終回の一打さよならの場面での「狙…

懐かしの写真展-最終回

というわけで、今回が5回目の最終回です。 短い間ですが、お付き合いいただきありがとうございました。 過去の写真がほとんど残っていないため、今後このような企画ができるかどうかは、わかりませんが機会があれば行いたいと思います。今回の写真は、京阪90…

懐かしの写真展-4

ついに4回目になりましたね。残り1回ですね。 今回は、103系のトップナンバー車ですね。やはり、先頭の「1」の文字には貫禄があり、カッコよさを感じました。 その後、阪和線へ転属も残念ながら引退となってしまいました。 この当時の森ノ宮区の103系もなか…

名古屋行くかも?

う〜ん… いきなりですが、タイトル間違ってるかも…w 来週の話なんですが、名古屋に野球見に行ってきます。巨人戦!(でも巨人ファンでも中日ファンでもない… で、そのついでに撮影もできたらな… なんて思っています。何と撮ろうかも考え中ですが・・・ 撮る…

懐かしの写真展-3

本日の懐かし写真展は、2006年4月にまだ改良工事が完成していない大阪駅で撮影した、キハ181「はまかぜ」です。 キハ181も今や過去のものとなってしまいましたね。あの10両での金光臨などなつかしいですね。。 おわらの臨時なども懐かしい。もっと、あの時写…

東京遠征

どうもです。東京遠征に行ってまいりました。早速ですが、写真をはります。 やはり、西武〜東急の乗り入れには非常に感動しました!