2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも。。

夏休みも明日までです。やばい、宿題やってないorz

2009年夏〜東京遠征〜

東京へ行ってきました。 〜1日目〜 8月18日(火) 朝は、4時起き。。のんびり準備しながら出発。この日は八尾駅まで歩き。。 全て在来線のみで来ようかとも考えたが、時間の都合などにより却下w とりあえず、新幹線で浜松へ向かう。。 やっぱり新幹線…

旅の始まり・・・

おはようございます。8月18日、朝4時25分を回った所です。 今日から2泊3日で東京に行ってきます。 じゃぁ、電車の時間もありますのでこの辺でノシ

本格的な夏休みに入って・・・

どうもです。お久しぶりです。223系大和路快速です。 1週間もあきましたか。。。 頑張らないとw で、合宿も終わってやっとこさ夏休みに入りました。来週からは親と墓参りに東京へ行ってきます。今回は滞在時間が少ないので鉄ができるかどうか。。。まぁ、…

補講も終わり。。

昨日で補講も終わりました。。 来週からは合宿orz 今日は、環状線を少し撮影。。。 熱いなぁ(汗 その後は、玉造経由で京セラへ・・・ グッズかったり色々。。。 フェルナンデスさんはいい人です。

熱い

どうも、223系大和路快速です。あぁ、最近熱いです。。 昨日は某大学のオープンキャンパスに行ったのですが・・・ 久宝寺の駅の放送が変わってるwww(→詳しくはトピックスを(ぉ違和感大きいですねぇ。。。 これから八尾も変わるのでしょうか。。。 ぁ…

PLは行かず

どうもです。花火はもちろんのこと、臨時も行ってないです。 たぶん例年通りだったかと・・・

祝!3周年。

というわけで、本日「大和路鉄道情報局」は3周年を迎えることができました。 これも皆様のおかげです。誠にありがとうございますm(_ _)mこれからもマイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。 で、TOP画像ですがその場の思いつきで作ってみま…