2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テストも終わり。。

どうもです。昨日でテストも終わりました。結果は言うまでもなく(ryで、テスト後に撮影に行こうと思ったのですが、27日の大和路線のキヤは通過10分前に気付いたので行けず。28日・31日は天気が悪かったのでパスと結局撮影に行ってません。どうにかし…

Cosmosquare

Cosmosquare... コスモスクエアです。えぇ、あの中央線の。最近まで、「コスモス クエア」だと思ってました(恥 どうやら本当は「コスモ スクエア」だったのか・・どうでもいいかorz

休校中

どうもです。皆さんもご存じのように、休校ですねぇ。。 やたら高校生とかの姿を外で見るのですが・・w繁華街に行くより学校に行ってる方が感染しづらい。。こともないですか。。 とりあえず、テスト勉強はしつつものんびりしてようと思います。で、一昨日…

05月10日 岡山遠征

どうもです。お久しぶりです。 日がたってるので、写真を適当に貼って逃げます。

05月05日撮影分

今日は所用で梅田に行ってたのですが、せっかくだから撮影をしようと言うことで、何を考えてか小雨の降る野田で撮影。 おぉ、ジェットカーw ちなみに撮影済の編成↓ 改正で登場した尼崎行き。たぶん尼崎でなんば線のやつと連絡してると思う。んで、帰宅。。 …

遠足

と、いうわけで今日は遠足でしたw まぁまぁ、おもしろいところもありました。。あんま書くこと無いな今日は。。 あ、GW中にどっか行くかも。。。今日はこの辺で終わり。。