2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の一枚特集編開催のお知らせ

どうもです。先日、今回の一枚の特集編をしたいと書きましたが… 3月1日〜31日の期間限定で、特集編第一弾を行います!! どうぞお楽しみに!懐かしい写真がたくさんありました。何回かに分けての公開を行います。是非ご覧ください! あ、そろそろ別館を…

東京遠征

ついに東京へ行ってきました。 1日目は、就活メイン。 しかし、あいまを縫って都営の日暮里舎人ライナー・荒川線の撮影、のりつぶしへ。。。 足立小台にて・・・ 町屋駅前周辺にて・・・2日目は、千葉周辺にて撮影… あれ、この編成は組成変更されたんかな・…

今回の一枚特集編

そろそろ今回の一枚が、サーバー内でたまってきましたので、特集編を公開したのちに削除を行おうと思いますが… 制作できる時間があるか。。。 期待せずにお待ちください(笑)最近、アクセス数が増えております。非常にうれしく、サイト更新の励みとなってお…

いよいよ明日は!

いよいよ明日から東京へ行ってまいります! 就活、鉄とともに充実した3日間を過ごせればと思っております!

02月16日撮影分

どうもです。本日は、南海の撮影へ… 目的は噂の3000系。泉北で余剰となった車両を移籍させたとか… 南海線でこの顔が珍しいね!!! なんば側の顔。この顔は、6200系で見れるかな… しかし、行き先は和歌山市! 高野線も撮影しつつ、用事へ… 用事終了後に、運…

東横線元住吉駅。

昨夜の終電間近に、東急東横線の元住吉駅にて、列車追突事故が発生しました。 負傷された方には、心よりお見舞いを申し上げます。列車の安全を守るために、最重要なポイントは列車を止めるという点にあります。(※トンネル内火災など例外を除く) しかし、そ…

東京ー?

どうもです。最近、本当に寒いですね… 一昨日は、雪すごかったですね… 大阪で積もったのは年単位かな?では、本題に… 再来週、就活の関係で東京に行くことが決まりました。一日余裕をとって、鉄もできたらなんて・・・ あぁ、ふざけてるww ですが、有意義な…

追記

このブログですが、読み込みがうまくできない場合があります。 その場合は、F5ボタンを押すとうまくいきます。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

2月ー

どうもです。ご無沙汰しています。 就活で、忙しい毎日です。 もっともっと、アクティブに頑張らないと!!サイトの方は、のんびりマイペースにやっていきますので、よろしくお願いします。外は寒いので皆様、体調にはお気をつけて!