2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

テスト一週間前の223系大和路快速です。 う〜ん・・ 最近忙しいです^^;撮影に行く暇やサイトを更新する暇がないorz 早く高校に行きたい〜

143編成運用後の様子

また新たに201系が入ったのですが、本日は、103系2本とも確認出来ました。 これからも103系にはがんばってほしいです。また、大和路線103系引退記念に、色々な特集を考えております。 是非ご期待ください。※今回の一枚のクイズの答えは「イ」の…

11月18日

この日は、朝のみ撮影。 王寺にて、新入り201系を撮影後、高井田で103系とエーデルを撮影

最近・・

前の日曜日に模試を終え、やっと一息ついたところで、また明日は実テ・・ 中3って忙しいですね(^^;実力だけど、前回と前々回に出てきたところは勉強しておかないと・・

住之江延伸から35周年+α

と、言うわけで、住之江延伸から35年がたったそうです。 住之江と言えば、競艇 昔、祖母の家がありまして、よく東京から行ったものです。 懐かしさを感じながら、久しぶりに住之江公園まで四つ橋線に乗りました。と、言うわけで目当てのHMです。(北加賀…

う〜ん・・

最近、勉強に手がつかない・・ 受験生なのに・・ と、言うわけで今日もサイト更新(ぇwまぁ、たまには息抜きもいいのでしょうが・・・(息抜きの方が多いこともあったりなかったり・・ま、引き締めて行きましょう〜 と、言うわけで、本日は病院に行って参り…

本日分

本日も撮影に行って参りました。 ご一緒させて頂いた方、お疲れ様でした。