2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年本日までw

今日は大晦日ですね。まったく感覚ないw で、撮影中に今年の自分を振り返ったのですが、今年は高校受験というのもあって、自分の身の回りが一番変わった年だと思います。(担任が言ってたのそのままパクる(ぉ まぁ、学校面でも、プライベートでも本当に変…

12月31日撮影分

本日は、大晦日にも関わらずに撮影へ行って参りました。 まずは、尼崎でエーデルの撮影 エーデルの前を走っていた221系の丹波路・・・ すべて223になったと思っていたのでうれしい誤算wで、本命w う〜ん・・・ なんか微妙。 引いて一枚。その後、阪…

名鉄ダイヤ改正

どうもです、223系大和路快速です。 えぇと、先日、名鉄でダイヤ改正があったそうですね。7000系が引退しましたね。お疲れ様でした。 この車両は名鉄の看板列車というイメージが強かっただけに非常に残念だったりします。 てか、あまり写真撮ってない…

カワナベは・・・すごかったw

どうもです。223系大和路快速です。 今日は、天皇誕生日でしたね。今日のみは感謝w(謎んで、本日は、友人と市バスを乗り回していました。 市バス自体久しぶりでして、なかなかおもしろかったと思いますw杭全→難波→住之江→出戸ときたのですが・・・次にど…

12月18日撮影分

かなり遅くなりましたが、先日撮影したものを・・・朝は、阪急神戸線の朝ラッシュを撮るため、神崎川へ・・ ほとんどが撮影済みの編成orz気を取り直して、西宮北口へ。。。 そしたら、撮影してない編成が梅田へ行くじゃないですかorz(そして、も一つorz し…

683はorz

0系は今日で引退だそうですねw お疲れ様です!(0○0) 自分は、0系とほとんど縁がなかったのですが、なにか寂しい気分です。 次は、100系が追いやられるのでしょうかorzで、今日は、0系を撮りに行かずに、放出で683系の甲種を友人と撮影に行きまし…

非常に

テストも終わり、のんびりしたいところですが、特別補講などで苦しんでいる223系大和路快速です。 どうもです、最近また更新が飛びましたね(汗忙しいですね、ホントに・・まぁ、これからも時間を見つけて頑張っていきたいと思います。