2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

明日は高校のオープンキャンパスに行って参ります。。 久々に南大阪線に乗れるぞ(^^)/

テスト後の・・・

今日でテストが終わりました〜 出来はおいといて・・w テスト終了後に堺市で少し撮影。

15日

本日は、11MがKM202(通称青い子)だったので、学校が終わった後、急いで柏原カーブへ・・・柏原の西の留置線に止まっているマルタイが動いていました。 通った人は、「なんだコレ!」と言う感じで驚いていました。 普段はその少し奥の庫に入っているのです…

11M

明日の11Mは青い子の模様・・ 帰宅後撮りに行こうかな

鉄道の日

今日は鉄道の日です。 だからといって何もないのですが・・・色々な所で記念グッズが発売されたそうですね・・ 223系大和路快速は結局何も買えずorz・・・

紀州遠征

遅くなりましたが、7日に紀州遠征に行って参りました。 写真を適当に貼って終わりましょう。

明日は。。。

明日は、紀州遠征に行って参ります。 目的がなんなのかはわかりませんが。。(あれと、言うわけで、昨日のネタを・・・ 昨日は、朝ラッシュ時間帯と朝ラッシュ後と2度踏切事故が起こった模様・・・ ちなみに、親曰く、真っ昼間に221系の普通が走った模様…

本日分

と、言うわけで代休を使って軽撮影に・・・ 本当は一日撮影したかったのですが。。。朝は、用事があったので、それまで天王寺で撮影 八尾駅でよくわからない人に絡まれるものの無事天王寺へ・・・ 環状線の撮影する・・・と、言うか天王寺の構図がわからない…

奈良電の最近の動き

私の知っている限りでは ・高運車(NS609)吹田に入場(→森ノ宮に転属?) ・一部編成に転落防止幌を設置 ・一部編成に「開くドアにご注意」のステッカー貼り付けなどです。ここにでていないことなどがありましたら、情報提供よろしくお願い致します。 そうい…

体育祭

体育祭も無事終了〜 とにかく、疲れました。また、来週から文化祭の練習があるそうで・・・orz