2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の試運転

と、言うわけでコンテンツにおおさか東線を追加しました。 しばらくの間はこのブログ内で行おうと思います。本日の試運転は、昨日と変わらず、 ・NS606 41A表示 ・ND609 59A表示 でした。次回は、正月休みを挟んで1月4日に開始予定です。

なんとなく。。

さて、201系運転開始から一年がたちましたねぇ。。。 一年前の12月20日は柏原で201系が来るのを今か今かと待ったものでしたが・・・ 今は103系を今か今かと待つような立場になりましたね。。。悲しい者です。 今更ですが、初めて大和路線の20…

12/16撮影分

久しぶりの301Yで大阪へ・・ 大阪で銀河を撮影・・ (ちなみに4ドア区快すら久しぶりだったので、加美を通過して焦った^^;そして、暫く環状線の撮影を・・・ しかし、金光臨やカニカニなどが来る。。忘れてた(ボソ まぁ、気を取り直して撮影・・ てか…

雨ニモ負けず、風ニモ負けず、でも雹には負けました。どうも、223系大和路快速です。 では、昨日の撮影分を・・・

雑感・・

最近忙しい… そればかりですね^^; いや、本当に忙しいのですよw(誰というわけで、明日は今年度最後の撮影になるかもしれないです。見たままは学校帰り等に少し見に行けるのですが・・・

最近・・・

・221系4両1本が検査出場、幌を付けた状態との事です。 ・201系がまた大和路線に来た模様です。う〜ん、土曜日に撮影に行けるといいのですが・・・ それでは。

最近・・・

期末テストが終わり、実力テストも終わりました。 後は、日曜日の模試だけですね・・・