2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年も。。。

どうもです。2014年もあと2日となりました。 今年一年、就活などいろいろあり、本当にあっという間で学ぶことが多かったと思います。サイトに関しては、写真館を中心に、マイペース更新を行いました。 ただ、5年ぶりくらいに毎月更新ができたことは、自分自…

さむい。。。

どうもです。昨日からさらに寒くなりましたね。。。 もう無理です。。 外にいるのが拷問に感じます(笑皆様も外に出る際は、暖かくしてくださいね!ところで、ふと伊賀鉄道に行きたいなと思いました。 でも、伊賀は大阪より寒いんやろな・・

生駒線

今日は、のんびりと近鉄生駒線に乗ってきました。 のどかな風景を見ながら満喫。その後は、けいはんな線へ。。。 初めて登美が丘まで行きました。まだまだ開発段階ですね。。そして、生駒からの帰りは、3200系。 久々にあの音聞けて満足です!

奈良線高架化区間

どうもです。一昨日に、9月より上下線が高架となった近鉄奈良線にいってきました。 撮影地ガイドもかねて。。。若江岩田 ↑難波方面行き列車を奈良行きホームから撮影 ↑反対側の奈良行き列車を難波行きホームから撮影 やや被りやすいイメージ。河内花園 ↑奈良…

路面電車

どうもです。深夜の更新とかいつぶりでしょう。 このままオールで学校ですよw別館の写真公開、広電、富山地鉄市内線、阪堺と路面電車続きですね(笑) 路面電車の撮影は撮影場所に悩みます。 車とのかぶり、通行人の邪魔にならないことなど、普通鉄道の撮影…

もう12月。

もう12月です。今年も一年を切りました。本当に一年て早いものですね。 一年後には、社会人。。。になってるとええけど。そして、昨日から急激に寒くなりましたね。あわててマフラー探しましたとさ。。。