2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は

今日は、友人の学校へ・・ その後、大阪近辺で撮影した後に帰ってきました。そして・・・ 友人につられパワプロを買いました(ん 未だに操作に慣れない(^^;

西武ネタ

まずは、野球から・・・ 今日の試合は、さよなら負けでしたorz と、言うか最後の回の涌井・・・少しだらけたような雰囲気が・・・ 早めに交代した方がよかったのでしょうか・・・まぁでも、まだまだ序盤戦。これから頑張っていってほしいものです。んでから鉄道 ダ…

久々の

久々に書いてみました。ちなみに、開業後少しは調査には行っているのですが、まだまだ(ん オブジェクトなどは、近道・近鉄大阪線・近鉄奈良線・阪神高速は最低限表現できたらと・・・ まぁ、後何回か調査をしましょうw

ヘッドマーク取り外し

本日は取り付けられているのを見ませんでした。19日か20日には取り外された模様です。

プロ野球・・・ パリーグ開幕!

と、言うわけでたまには鉄道以外のネタを。。。 本日はパリーグ開幕です。・オリックスー西武 ・ソフトバンクー楽天 ・ロッテー日ハム だった模様です。ちなみに、私は勿論一番上の試合を見てました。(TVだけど) 先に試合の結果を行ってしまいますと、オ…

今日は・・

ちなみに今日は寝坊・・・ 朝ラッシュは見れませんでしたorz

のんびり 3/17

本日は午前と午後に分けて行ってきました。 午前は205Turbo16様と久宝寺で運用調査を・・その後、鴫野で分かれ、鴫野で撮影・・・ 321系が来るかな・・・ と思いつつも 結局来ませんでした。その後、所用で京橋に出ると・・いたいたいましたよ(ぇというわけで、…

う〜む

今日は、家族でお礼参りに行って参りました。 帰りは、東線で帰宅・・・あんまり、運用調査ができずorzまぁ、明日やりましょう。

公開見合わせ中のコンテンツと今後について

編成表・・・新しい情報が入り次第更新 運用実績・・・20日以降に公開また、おおさか東線開業を記念して、おおさか東線ギャラリーの作成も考えております。是非ご期待下さい。また、本日のアクセス数が普段よりとても多かったです。ご覧いただきましてありがとう…

本日の改正について・・・

本日の改正について・・・ 車両運用を主にまとめたいと思います。 ※また、ここに書かれてあることは土休日ダイヤに限ります。 103系4両 運用番号が61A〜が41A〜に変更されました。 また、運用の数は見たままや編成数の移行から見て従来通りの15…

3/14

さて、朝の部は天王寺駅に行って、3/14で消えるシリーズの撮影をしました。 今回の一枚で順次公開していきますので、是非ご覧下さい。午後の部は、205Turbo16様やU@tech様とご一緒させていただきました。河内堅上で431Kを・・・ 431Kはまさかの代走・・ 雨だ…

3/8日の撮影分

本日は、大和路線に大サロが入線するということで撮影に行って参りました。 始めは志紀にて・・・ ホームにあがったときは同業者は数名・・・ その後、棚倉へ移動 本命はケツ切れorz そして、次改正で消滅の模様の6両快速・・・ ロービームでorz 最後は高井田にて…

久々の・・・

久々の更新です。すみませんm(_ _)m今日は午前だけで昼からは遊びに・・・と、思ったのに居残りでしたorzまぁ、もうすぐ卒業ですねぇ。あまり実感がないけど。。。 残りの中学校生活を有意義に過ごしたいと思います。 業務連絡・・・東京旅行は中止の模様