2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイムセブンティーン(謎

どうもです。本日から17歳です。 全く実感無いけど。。。まぁぼちぼち頑張ろうと思います。

岸辺

どうやら岸辺駅の京都方端が撮影出来ないようになったとか。。。 何回か撮影したことがあるので残念ですorz数年前の485の試運転を。。。

混色登場

どうもです。 モリ車と奈良車のモハユニットが交換されたことによって、混色が登場したようですね。。 しばらくは大和路が賑わうでしょうか?自分も週末に撮りに行けたらと思っております。

3000系が・・・

どうやら、3000系が大阪線で試運転をしたとか。。地味に見たかった。。。 それにしてもなんでだろ。。 そういえば、カメラ壊れてからもうすぐ一年になるんやな。。

センター試験

先週の土日にはセンター試験があったようで。。。 昨日学校でやってみましたが・・ ボロボロorz一年後やと言うのに。。勉強しないと。。

01月17日

本日は、久々の撮影へ。。。まずは学園前から。。結構撮りにくいorz またもラッピング車は撮れず。。。 シリーズ。。。そして、筒井へ移動。。橿原線を撮影 なんば線開業の影響で予想通り、丸屋根が多いw結局、シリーズ21とかは来ず。。。かなり前に来た…

スカイマーク周辺へ。。。

どうもです。今日は、友人と神戸にあるスカイマークスタジアム周辺にサイン収集へ行ってました。 いろんな人のサインをもらえたので、寒い中待った甲斐がありました!そして、帰りしなに友人に無理を頼んで、少しだけ地下鉄の撮影を。。。 車両は3000系、西…

3学期

今日から3学期スタートです。ああ憂鬱orz この冬休みは結局撮影に行ってませんorz やる気の問題ですかね。。。とりあえず、明日から授業が始まるので、気合いを入れて頑張ろうと思います。 あぁ、8200系乗りたい(謎

開運号

毎年恒例の開運号が運転されているようで。。。自分は行けずorz にしても、AYの重連が運用に入るとは。。

あっという間に。。

あっという間に冬休みも残り3日です。。宿題もぼちぼちやってますorz そういえば、今日は友人と新しくできたジョーシンに行ってきました。最近模型やってないな。。と。。 久々にやろうかと思ったり。。。今日見た中で、個人的に買いたかったものを適当にリ…

サイトの目標

適当にだらだらと。。。 まずは、ほったらかしのリンク集をできればなんとかしたいですね。。。 その他、編成表や見たまま情報の再開も出来ればと思います。別館の方は、高校生活〆の年(厳密に言えば、もう1年あるのですが。。。)と言うことで、関西私鉄を…

2010年に入り

どうもです。2010年初更新です。今年は激動の年ということで、受験生になります。勉強で忙しくなるのかorz そもそも大学行けるのかな(ボソそして、大和路線は、平城遷都1300年ということで、特急「まほろば」が走ったり、他にもたくさんの出来事が起こ…