2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況その他

どうもです。223系大和路快速です。 最後にブログを書いたのは、始業式一日前ですねぇorz 気合いが足らんぞw(謎で、学校ですが、担任が変わり、何かとなれない毎日を送っています。 未だにプリントに一年の時の出席番号かいたりしちゃったり。。撮影の方も…

明日からは。。。

どうもです。223系大和路快速です。 楽しかった(? 春休みも終わり、明日からは学校ですorzクラスどうなる!? 担任どうなる!? ロッカーどうなる!? 今からなんか、緊張してます(謎 で、春休みを振り返って。。。 遊びすぎましたすみません(汗 とりあ…

試合観戦へ。。。

と、いうわけで、今年開幕の関西独立リーグの試合を住之江球場へ見に行きましたw 関西独立リーグといえば、日本初の女子プロ野球選手がいたり、元プロ野球の石毛投手がコーチしてたりとか、何かと話題があったり。。試合、見てましたが、5-0でビリケーンズ…

04月05日撮影分

昨日の分を。。。 この日は、朝5時に出発。こんだけ早くでたの久々かな〜で、金光臨を撮るために、塚本へ。。 ↑エーデルは露出ミスで沈没orz ↑1本目の金光臨 ↑2本目の金光臨はキハ181の堂々たる10両で運転 ↑3本目の金光臨そして、トワイライトでも撮ろうかな…

バッティングセンターへいったぞw

今日は、撮影の前に行ってきました。。。 全然あかんorz タイミングが。。 まともな当たりは5本くらい。。 もっと頑張らな〜

04月03日撮影分

本日は、久々に地元で大和路線の撮影を。。。 ↑今日見た、6両の103はこの1本。某氏お気に入りの編成 ↑改正ネタ。どうやら17:00難波発の快速は、モリ車から奈良の4+4に変わった模様。。。同行させて頂いた某氏、お疲れ様でした。

04月01日撮影分

今日は、チャリで行ってきました。初めての矢田の橋で。。 どっちの方面もいやらしいところに柱が(ぁ、変な意味じゃなくて(--; あって微妙。 上下共に微妙・・・その後、家に戻る途中・・ 30000系は本日は留置・・ たぶん、朝ラッシュ限定運用だったと思う…