2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西武ダイヤ改正

だそうですね。はい。知っている人が多いと思いますが、昔、西武鉄道沿線に住んでいたためにかなりの愛着があったりします。 内容は、新宿線の快速急行の停車駅を増やしたり、池袋線の快速の一部が準急になったり、国分寺線の新宿線直通が増えたりだそうです…

お止めくださ〜い

えぇと、最近大和路線は遅れが目立っていますねぇ。ぇぇ。 カメラを持った人が線路内に立ち入りとのこと・・・ 大和路は普段から平素で、撮ってる人などと言えば、本当に少数だったのですが、201系が入ってきてから、かなり増えましたねぇ・・・ぇぇ・・ …

名称変更

本日から、223系大和路快速@管理人から223系大和路快速@局長に変更致します。 情報局としての第一歩を踏みます。 また他サイトでは、従来通りの223系大和路快速で書き込みさせて頂きますので、ご協力お願い致します。

ネタ切れorz

最近更新するネタが全くないですorz とにかく明日は、05Mがトップナンバーの予定らしいので、志紀駅にでも襲撃に行こうかと思います。

名古屋・静岡への遠征。

というわけで20日に行って参りました。 朝、4時半に起きる予定だったけど、起きたのは、3時半… まだ、少し寝れるな・・と思いつつ二度寝… そしたら…SO! 寝坊してしまったんだなぁ・・ (この先は言いませんからね、あしからず・・というわけで、伊勢…

不二家・担任

はい、こんばんは。223系大和路快速です。どうもm(_ _)m 今、話題になっていますね不二家・・ 小さい頃からお世話になっていたので、残念です・・・ ぇぇ・・というわけで、今日はこの辺で落ち・・ 週末にちょっと行ってきます(ぇ

アクセス数

昨日一日のアクセス数が200を超えました。サイト開設時以来です。コレも皆様のおかげです。ありがとうございます。

久々の更新

久々の更新です。というわけでどうも、223系大和路快速です。 最近、少々忙しくて・・・まぁ、ぼちぼち行こうかと思います。あ、昨日撮影に行ったのですが、書かない方針で(ぇというわけで昨日の目当てを貼っておきます。

掲示板書き込み向上運動結果

というわけで、結果発表です。 まず、感想を言わせて頂くと、本当にたくさんの書き込み数があり、とても喜ばしい限りです。 これからも、定期的に掲示板書き込み向上運動を行いますので、宜しくお願い致します。 ランキング(1番多かった方から順です)備考…

あけおめです。。

あけましておめでとうございます。といいつつももう3日たってしまいましたが・・・最近、忙しくて・・・