2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一弾終了まで

今回の一枚特集編第一弾の公開終了まで残りわずかとなりました。 まだ見ておられない方、是非ご覧くださいませ。。第二弾の方も、企画中でございます。 詳細は決まり次第、こちらでアナウンスさせていただきますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ダイヤ改正

どうもです。 ダイヤ改正の運用をまとめてたりするんですが。。。 ダイヤ改正に伴い、編成組み換えが行われたようなので報告します。221-44の編成が4両化されました。抜かれた2両を、221-48の編成に組み込み、こちらは8両となりました。 6両が2編成減、4両、…

別館について

別館。。不調かなり多いですね。。。 無料で容量無制限なので重宝していたのですが。。。たぶん、有料のサーバーに移行するかもです。。就活終わってからですが。。。

03月18日(名古屋遠征)

というわけで行ってきました。就活がメインでほとんど写真は撮っていないのですが。。。 今回は、こちらでの写真の掲載は見送らせていただきます。申し訳ないです。後日、数枚別館にて公開しますので、お楽しみにしていただけると幸いです。

03月16日撮影分

今日は、天気がよくぽかぽかしていたので、用事の前後に近鉄の撮影を。。。 まずは、大教大前〜関屋の踏切。関屋から歩いて8分くらい。。。?? 以前から行きたかった撮影地でして、午前中は、八木方面の列車がきれいに撮れます。それに加えて、4両〜6両なら…

筋肉痛

あぁ、運動不足だ。。。 少し野球の試合をしただけで筋肉痛とはorz 日々の運動が大事ですね。。

山万ユーカリが丘線

どうもです。本日は、山万ユーカリが丘線の写真を…山万ユーカリが丘線の始発駅は、京成本線のユーカリが丘駅。。。 津田沼からさらに進んだところですね。てか、もう佐倉の手前。結構郊外。。京成のユーカリが丘駅の改札を出て、細い通路を通るとこじんまり…