2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月18日撮影分

本日は、友人の方と環状線へ行ってきました。 桜ノ宮にて撮影。。 逆光w わかりづらいけれど、日立のラッピング 逆光w ちなみに2次車 あぁぁorz 「8020号」は凡ミス。。 リベンジしないと。。 そういえば、正倉院展のHMも始まってたな。。。 なにやっ…

10月14日撮影分

今日はテストということで、学校が早かったので撮影へ。。。 以外と撮ったことの無かった、E233系の甲種を撮りに出発。一発目は長岡京にて。。 甲種の前に来た、パーイチの貨物。 そしてお目当て。 少し右よりと傾きがあるけど気にしないw そして、京都へ移…

御堂筋Kappo

というわけで、昨日、友人と行ってきました。皆さんいい人ばかりです。 また、来年も行きたいです。同行させて頂いた某氏、お疲れ様でしたm(_ _)m

2連休。

世間では3連休ですか。。 撮影には行けず。。いや、行こうと思えばいけたのですが・・・ やる気の問題orz

土曜日

どうもです。223系大和路快速です。 最近、更新頻度徐々にあがってますねぇ・・ この調子ですw(謎今日は、土曜日ということで、半日授業だったのですが・・・ 時間割変わってから土曜日しんどいorz しんどい授業が固まってるorz前の時間割の方が、良か…

台風

今日は台風で休みでした。ここ最近、学級閉鎖とか台風とかで学校が休校になるのがなぜか素直に喜べないorzそういえば、台風には一つ一つ名前が付いているらしいですねぇ。。。 今回は「メーロー」だそうで。 どうでもいいか(爆 今週末はひまわり号を撮りに…

久々の久々(謎

どうもホントに久々です。223系大和路快速です。。 2週間ですか・・・ 10月になったら楽になるとか言っといてまったく変わらんという・・・ 精神的に忙しいかなとかなんとか(謎とりあえず、テスト1週間前です。勉強してねぇorz とりあえず、今日はこ…