2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い出したこと

今日は、この前、ふと思い出したことを。。。 実は、今年2016年の8月1日をもって、大和路鉄道情報局は10周年を迎えるんですね。 ローペース過ぎて、まったくその感覚がありませんが。 特にイベントを行うつもりは、今のところはないのですけどもね。。。 昔…

特集編公開開始

どうもです。 ついに、今回の一枚特集編第3弾の公開を開始しました。本日から一か月間です。 お待たせしました。(お待ちしてくださった方がいらっしゃったら光栄です。)だいたいが、2013年前後に撮影したものですね。なんだかんだで懐かしい写真ばかりで…

01月24日(北大阪急行を撮る)

どうもです。今日は、本当に寒かったですね。。。 そんな中、千里の方で用事があったのでカメラを持って行って帰りに桃山台で撮影。吹田とかあのエリアは本当に久々ですね。(笑 懐かしいです。ポールスター。この、存在感は今なお健在です。後継が出た今で…

01月03日(山陽・神鉄を撮る)

2日連続の撮影。 ずっと、撮影に行っていたい。今日は、山陽と神鉄を撮影。準大手ですね! どちらも本当に久々にいったな。。。

01月02日(開運号を撮る+α)

今日は、毎年恒例の開運号の撮影へ。 詳しくはトピックスのとおりです。最近、カメラのタイムラグが目立つようになった気が。。。 なんだかんだでもう5年目ですもんね。。。 高田市にて。。。何とか被りは回避。 天気が良かったためか、例年より同業者の数が…

謹賀新年2016

皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年は、大和路鉄道情報局へお越しいただきありがとうございました。 今年も、お越しくださいますようよろしくお願いします。2016年もマイペース更新で頑張っていこうと思います。 仕事の多忙も少しは落ち着くか…