2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日で・・

あと3日で・・・ 今日を抜いたら2日なのですが、高校2年生が終わります。 まず、うれしいですね。卒業に近づいて・・ にしても今年一年、いろんな意味で長かったですorz そういえば、知らない間に221系の転属、組み替えが行われているようで。。 また見に行…

名古屋遠征

昨日の分を・・・ 朝は、いつも通り亀山経由で名古屋入り。。まずは、鶴舞で中央線の撮影を。。 まず始めに普通。。両数長いw 66のカモレ。。ここに来て吹田とは。。(謎 新鶴のPF。。 後ろはワムそして、大曽根経由で、名鉄瀬戸線へ。。本数の割に車種が豊…

03月21日撮影分

本日は、せんと君のHMを撮影するために、用事のついでに撮影を。。 今宮にて・・ 明日は名古屋や\(^0^)/

奈良DCのヘッドマーク

201系の数編成にヘッドマークがついてるみたいですね。 早めに撮りに行かないと。。。

また久々に。。

どうもです、久々です。 最近かなり忙しくて。。。 学校も色々大変です。そういえば、先日言ってた遠征ですが、22日に行けたらと。。

テストも。。

テストも帰ってきました。結果はボロボロorz 本当にどうしましょ。。そういえば、今週末に2010年春の遠征第一弾を行おうかなとか。。 今、計画を立てています。

03月03日撮影分

昨日分ですが。。。 野田まで混色を撮影に行ったので報告を。。。 う〜ん・・ 微妙。。同行させて頂いた友人の方、お疲れ様でしたm(_ _)m