名古屋・静岡への遠征。

というわけで20日に行って参りました。
朝、4時半に起きる予定だったけど、起きたのは、3時半… まだ、少し寝れるな・・と思いつつ二度寝
そしたら…SO! 寝坊してしまったんだなぁ・・ (この先は言いませんからね、あしからず・・

というわけで、伊勢臨のDD51の音で目覚める・・・あれ、凄いですな・・ぇぇ
というわけで、志紀駅でまきまきさんと合流のために、暫く待つ。。

加茂行きの17分・・志紀駅コンコースの時計は、16分・・ こりゃ遅刻だな・・と思ってたらまきまきさん到着・・ というわけで、飛び込んでセーフ・・ というわけで、加茂で乗り継いで亀山へ・・ 亀山からは、213系の普通で名古屋へ・・・ まきまきさんに押されて狭い・・
というわけで、名古屋でも走る・・ 名古屋で、一度おりて○ツキヨへ。名古屋まできてココに入るのが何とも(ぇ
その後、熱田へ移動・・・どうやら撮影する場所を間違えて模様orz なんか前もこんな事あったようなorz

↑うぅむ・・ 顔を真ん中でとらえてしまった・・orz

武豊区快だそうです。なんか微妙だけど・・・まっ、良いか
その後、平日と休日の時間を間違えてしまって、10分まって金山総合駅へ・・

↑これまた微妙な構図
そして、金山総合駅をくるくる回った後、新快速で豊橋へ・・・ 混み混みの311系で、浜松へ。。。ここ静岡ですよ!ぇぇ・・ ここから急に東京に行きたくなってくる・・

↑というわけで浜松
その後は、豊田町へ・・ 結構いいですなぁ!! ここ。

↑いきなり113系〜

↑東海は今、シングルアームブームだそうで。。。◇も早めに撮っておかないと。。。

↑LLだそうで(何
と言うわけで、その後、米原経由で帰宅。。
加茂・亀山以外で走ったような・・とにかく疲れた