02月25日分

朝、今日は寝坊ではなく、用事があり、遅れて発車。
今の時間は・・・ 9時15分・・
あ、堺市かどこかでオーシャン撮れるなと思いつつも、快速が発車してしまい、orz
というわけで、天王寺で撮りました。

天王寺で撮影するの久しぶりだなぁと思い、撮影。本日は、3両(両端貫通)+3両(新宮方貫通京都方イルカ)の6両でした。
その後、大和路快速で大阪へ、そこからは、快速と普通を乗り継いで鷹取へ。。
E721系の甲種を撮ります。


ぉ、きたきた\(^o^)/
後が切れたのは言うまでもない(ぇ orz

カマが切り離されてからの一枚

(EF200-2)そして、電車を待っている間に一枚。まぁまぁかな。
甲南山手で新快速とはくとを撮影。またもや失敗orz
その後は、目を付けておいた駅で、87レを撮影

(DD51-1805)放出中古車せんt・・・ いけてるとは言えないなw
その後、京橋で飯を食い、桜ノ宮へ。

TOPナンバーを撮影。左に架線中が被り・・・ orz
その後、被り被りでまともに撮影できず・・・

結局まともに撮影できたのこれだけかな?

そういえば、こんなのも来たな
その後、E721系の甲種を尼崎で撮影

ごちゃごちゃしてて撮りづらいな。不採用!(ぉ
そして摂津富田まで追っかけ。

221系は何故かよく成功する。

普通は321系しか来ないw

本番は串パンで・・・orz でもまぁまぁいいので。採用!(ぉ
その後は岸辺でお遊び大会(じゃなくて広角練習

321系しか来なかったなw
そして、毎回号令の4076レ見学。。何号機だったかは明日更新の城東貨物線機関車運用状況をご覧あれ(ぉ