う〜ん・・

最近、勉強に手がつかない・・ 受験生なのに・・
と、言うわけで今日もサイト更新(ぇw

まぁ、たまには息抜きもいいのでしょうが・・・(息抜きの方が多いこともあったりなかったり・・

ま、引き締めて行きましょう〜


と、言うわけで、本日は病院に行って参りましたが、帰りに幸か不幸か天王寺で221系の試運転と遭遇、編成は最近この方と行方を追っていた「6両・ピカピカ・幌付き」のNC603でした。
すると、後続の大和路快速がすぐに到着、平野辺りで抜かすかな・・と思っていたら、案の定市場前付近で減速、平野で抜きました。

久宝寺の電光掲示板で普通の後に試運転が来るのを確認して、普電で八尾まで移動、八尾で撮影しました。(八尾で撮影するの何年ぶりだろ(ボソ