本日の収穫

本日は、久しぶりにまともに撮影をしました。

朝は、221系の普通で天王寺へ・・・ この普電、301Yと接続する普電の1本前ですが、天王寺で関紀快速と接続を撮っているのですね。
大阪には、10分早くの到着… 八尾を10分早く出ているので±0ですかね・・・

ですが、乗車率などを見ると、関紀を使った方が良さそうですね・・・

そんなことはさておき、天王寺で田辺快速を撮影… 301Yと被りそうになりつつもなんとか撮影。

その後、普電で浅香へ… 初めて河川敷に降りてみました。



結局、3時間以上いたのだろうか・・・
浅香の次は新大阪へ・・・ DYが来ると噂を聞いたのですが・・・



10枚くらい撮ったかな・・・

一度見たことがありましたが、違和感大でした・・・

新幹線の撮影後は、塚本へ・・・ 固定性能車が来るかなと思いつつも・・・


無計画だったのか、やはり来ませんでした。

その後、桃谷で撮影し、今宮へ・・・ 関空快速JR難波行きを狙います。

二次車でした。(^^)v

そして、電池が切れた頃帰宅・・・
この日の撮影は、終了しました。