本日の改正について・・・

本日の改正について・・・ 車両運用を主にまとめたいと思います。
※また、ここに書かれてあることは土休日ダイヤに限ります。


103系4両
運用番号が61A〜が41A〜に変更されました。
また、運用の数は見たままや編成数の移行から見て従来通りの15運用かと思います。
休日の朝に2本ある4+4の区快の1本が、森ノ宮車に変更されたと聞きました。
余剰分が気になるところです。
また、運用は多少変更程度の模様

103系・201系6両
運用番号が41A〜が61A〜に変更されていました。
東線に一番関係しているため、一番変化が大きかった枠だと思います。
また、東線は71A、74A、75A、78Aで賄ってました。
運用がそのまま回れば、明日は103系が東線に入ります。
運用数は61〜78の18運用かと思います。

221系2両
あまり、大きな変更はありませんでした。
また、編成数の変化がないので従来通りの7運用かと思います。

221系4両編成
221系の中では動きが大きかったと思います。
列車の運用番号の変更などがありました。また、阪和線運用などの関係も知りたいところです。
運用数は昨日416運用が401運用に入っていたので、おそらく変わらずの16運用かと思います。

221系6両編成
多少の列車の運用番号の変更などがありましたが、大きくは変わっていないと思います。
運用数は従来通りの13運用かと思います。


ここからおまけ・・・
森ノ宮車運用
こちらも奈良区留置の関係が変更されていました。
11Mは天王寺方面から回送されてから運用に入りました。たぶん、森ノ宮発だと思いますが・・・
03M、11Mを大和路線内で確認しました。

宮原車223系運用
個人的に一番気になってたりするのですが、^^;
運用番号は501〜でした。
直通快速は4+4で運転されているのですが、併結基準は、
501+505
502+506
503+507
504+508
※併結順序と違う場合があります。
でした。

今回の改正については以上です。
トピックス・運用は情報が集まり次第公開いたします。