07月26日名古屋遠征

と、いうわけで行って参りました。

朝はいつもの八尾駅から・・・
って、青春はんこ押すところ間違えてるwww

時間が無いからスルーしたけど、とりあえず、普通とB快に乗り継ぎ、新大阪へ。。。
ここからは、221系の快速でのんびり米原を目指す。。。
安土とか篠原とか普段通過してばっかりのところにも止まる。
やっぱり、221系が爆走するのはいいですねぇ。ちなみに、能登川付近でトイレに行きたくなるが、我慢する。。。しかし、南彦根付近で我慢できずに挫折orz

まぁ、なんとか米原へ到着、117系の快速で大垣まで、大垣からは新快速で刈谷へ向かう。ぁ、ちなみに、米原の前の方で「めちゃ混んでる」とか言ってた方・・・ 後ろがらがらでしたよ(謎

で、刈谷からは311系の普通に乗って、三河安城へ。。。
三河安城にて東武の甲種を撮影


ぉ、新幹線と並んでるw

そして、本番。何かが微妙(--;

ケツを。。。ちなみに、東武の車両を撮るのはこれが初めてだったり(ぉ

で、名古屋まで戻って、名古屋で昼食。。 「名古屋弁当」はコンビニ弁当ですが、味噌カツとかエビフリャーとかが入ってていいですよ。
でもエビフライ小さすぎるorz

で、その後は近鉄へ。。。 宇治山田行き急行とか。。 一気に名古屋に来た感じがなくなるw

蟹江近くの踏切にて撮影。。。 通行量多いし熱いしorz

結局これ一枚で撤収。
気分を取り直して烏森で撮影。。ここも狭いか・・orz

名古屋らしい編成w

横を走るあおなみ線も一応撮影。。 何やってんだか(爆

そして、名鉄へ移動。とりあえず、犬山線の大山寺で撮影。
ちなみに、ここに到着するまで、「いぬやまでら」だと思ってた。。
「`」無いがな(爆 てか、車掌さんに尋ねなくてよかったwww


急に天気悪くなるしorz しかも全然撮れないしorz

んで、金山経由で、米原へ。。 そこから新快速に乗って帰宅。