名古屋遠征

昨日の分を・・・
朝は、いつも通り亀山経由で名古屋入り。。

まずは、鶴舞で中央線の撮影を。。


まず始めに普通。。両数長いw

66のカモレ。。ここに来て吹田とは。。(謎

新鶴のPF。。 後ろはワム

そして、大曽根経由で、名鉄瀬戸線へ。。本数の割に車種が豊富でなかなかおもしろい路線です。有名撮影地(?)の清水で撮影。


おぉw 新型w

大曽根へ帰る列車を待っている際に反対側からつりかけが。。
音かっこいいww

そして、大曽根へ戻り、千種でまた中央線の撮影を。。
側面に光があたらんorz


先ほどのPFのカモレの返し。。

名古屋できしめんを食べたあと、呼続名鉄を撮影。。


2扉クロスw

この形式はなかなかのお気に入り。

最後に大高で東海道線を撮って〆

飯田線からの回送。。定期・・?

そして、その後は共和から快速に乗って帰宅。
米原からの新快速は改正で8両にorz 結構混んでました。

最後に、撮影地でお会いした同業者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m