09月19日〜20日名古屋遠征

というわけで、名古屋に行ってまいりました。
一日目は、ナゴヤドームでの巨人vs中日の観戦。

ナゴヤドームは初観戦。
試合に負けた上に、個人的に好きな荒木、井端、小田、中田亮二などのメンバーが見れなかったですが、最終回の一打さよならの場面での「狙い撃ち」やピンチ時の三瀬や浅尾の登板など、終始興奮した試合だったので満足しています。

そして、二日目は朝ラッシュを撮影。その後、もう少し遅くまでいたのですが、前日の応援の疲れもあってか断念…
写真だけ貼って逃げますw


準急伊奈行き! 豊橋の1駅前だったかと… 昼間には見れない行先。

2ドアが健在のSR車。今後の動きが気になるところ。

そして、上小田井で地下鉄をとって体力の衰えを感じながら撤収。

SRの全車一般車特急や、近鉄はパス。。。
次回はきちんと押さえたいなと。
そして、名鉄に行くとなぜか銀電(3300系3150系)が呪われてるかのように撮れない。
本数少ないわけではないのに… 何かいい方法ないかな。
そして今回も名鉄のイケメン1700系も撮れずorz