東京遠征

ついに東京へ行ってきました。
1日目は、就活メイン。
しかし、あいまを縫って都営の日暮里舎人ライナー・荒川線の撮影、のりつぶしへ。。。

足立小台にて・・・

町屋駅前周辺にて・・・

2日目は、千葉周辺にて撮影…

あれ、この編成は組成変更されたんかな・・・?

205系5000番台も結構撮ったイメージ…

あと、山万ユーカリが丘線に行きました。これは別口でじっくり書こうかと…

3日目は、埼玉・多摩中心に。。。

205系。。。小さいころから埼京線と言えばこの車両だったので、引退となると少しさびしいですね。。。
今までお疲れ様でした。。。

小田急

最後に方南町までのりつぶし!
以上です。就活、鉄ともに充実した3日間を過ごせました。