03月16日撮影分

今日は、天気がよくぽかぽかしていたので、用事の前後に近鉄の撮影を。。。
まずは、大教大前〜関屋の踏切。関屋から歩いて8分くらい。。。??
以前から行きたかった撮影地でして、午前中は、八木方面の列車がきれいに撮れます。それに加えて、4両〜6両なら上本町方面行きの列車が、アウトカーブで撮れるという万能さ!!


上本町方面のアウトカーブ。

八木方面。区間準急ー!
それにしても大阪線は最近4両増えましたね。。


そして、用事終了後に、長瀬で軽く撮影。
上のと同じ編成ですねww

以上で撤収。
ぁ、明後日ですが急遽名古屋への就活が入りました。。少しだけ時間に余裕があるみたいなので、撮りも行ってきます!目指せ別館1000枚!ではでは。。。