まだまだコンテンツ

yamatoji_2232006-08-02

ども、223系大和路快速でやんす。
そういえば、なんかこのサイト公開していないコンテンツ多いなぁ(←今頃なにを言い出すかw別の意味で恐ろしいあるな
えぇと、明日中に奈良電車区の編成表関連は全て公開、暇があれば、近鉄撮影地ガイドも公開する予定。
ぇ?ひとつも公開していないものがあるって?あぁ、架空鉄道でしょ(何
架空コンテンツはお金が無いんですよ、一応貯金してるけど。。。
まぁ、今月中に1000系第1編成が深山にくる予定なのでそれと同時に路線概要と開業までの日程を公開します。1000系はどんな車両って?
1000系は東の113系が譲渡されたという設定で色は、オレンジ色のところに青、緑色のところにアイボリーを塗る予定です。
9月の1日前後に架空コンテンツ始動するかたそれまでまっててねぇ〜
[JR関係]朝の撮影
えぇと、今日も行っちゃいました。まったく暇人だねぇ。いや、8月を鉄エンジョイできるために7月結構がんばったんだよ?それでも行き過ぎか。。。といいつつも明日も行きます。
えぇと今日は朝二本のくだらカモレを平野で撮影。その後、行きつけの撮影地でかるく朝ラッシュを撮影。そんだけです。
えぇと、明日は朝一の部活なので、朝の二本は撮れず。。まぁ部活終わって飯食ったら87レを平野か百済カーブで、3083レは平野で撮ります。その後は、綾さんをもとめて近鉄でも行ってきます。(綾さんは狭軌版のシリーズ21(6820系))
まぁ適当に今日の収穫でも張っておきます〜

えぇと、103系の区快です。これから貴重になっていくだろうなぁ

今日の夕方走ってたんですよ?行けなかったけど・・・