今日の撮影

今日は、205Turbo16さんと撮影に行きました。えぇと、205Turbo16さんお疲れ様です!

えぇと、13:54八尾発の普通に乗ろうと思って準備していたら時計を見たら13:45・・・急いで八尾駅へ直行。通行人も抜く、自転車も抜く、新幹線も抜く
んで、なんとか間に合いました。

その後平野へ。。。平野へ着いた後、Turbo16さんがいない。。。どこだ。。。と探したら反対ホームにいました。
んで、カモレを撮影。来ない、来ない、来ないぞぉい。。。ウヤか遅れだろうと思って、環状線に移動、するとおいしいもの登場w!
Hゴム+Hゴムの奈良車普通wこれに乗って、寺田町に移動、寺田町で201系とぴかぴかNA416編成を撮る。

201系を撮影。ココは編成美優先の撮影地だなw
寺田町から大正へ移動、大正で、色々なのを撮影w

まぁまぁいいですねぇ。はるか。。。

その後平野でトップ区快と奈良6区快撮るけど失敗。家へ帰ったとさ。。。