26日の日誌

昨日のうちに書いておきたかったのですが、文化祭の練習のため、書けませんでした。

朝、目覚ましがなる。「ちゃらららら〜ちゃらららら〜ちゃらららららら〜(「のぞみ」の昔のチャイムです)消そうとするが、目覚ましが見つからない。チャイムはまだ鳴り続ける、そして、なり始めてから、2分、やっと目覚ましが消せました。

そして、急いで支度、急いで出発。八尾駅につきました。
1703Kの車内で、まきまきさんと合流予定だったのですが、まきまきさんが寝坊のため、一人で、先に天王寺へ。天王寺から始発の関空快速・普通を乗り継いで、冷水浦へ。
まきまきさん到着まで一人で撮影。


1本目、オールリニュです。放送がないので、いきなりきます。。

2本目、ここで、オール瀬戸内きた〜〜〜〜〜〜。きのくに運用に入ってまだ、3・4日しかたっていない模様w
この電車到着後対抗の列車で、まきまきさん到着〜。

3本目、青帯+湘南色の普電〜
これを撮って、撮影ポイントへ移動

4本目、ポイントに移っての1枚目、デカ目なので切った〜

5本目、くろしお色の回送。ぶれました。。。

6本目、撮影地を移動して撮影。成功です。ちなみに、リニュ+阪和
その後、危ない国道をあるいて、俯瞰ポイントへ。景色がとても綺麗です。

7本目、くろしおです。これじゃどこにくろしおが走ってるかわからん。。。
その後、冷水浦まで永遠とあるいて、そこから海南へ。行くものも、ご飯を食べれそうなところがない。適当にSくろしおを撮影、失敗。そして和歌山で、飯をたべて、その後、イチゴ電車を見に行く。

8枚目、全列車にHMついてるのかな。。いやぁ、始めてみました。
そして、南海へ行きました。

9枚目、ラピートが気動車だったらいいのに。。。

10枚目、空港急行。223系大和路快速は、アウトカーブ思考なのねん。
その後、八尾へ帰りました。19時になってしまったな。。。
それはともかく、まきまきさん、お疲れ様でしたm(_ _)m