アンケートの結果

こんにちは、223系大和路快速です。皆様もご存じのように、11月19日〜11月30日まで、アンケートを行いました。その結果です。
一日のアクセス数からして、7人とはとても少ない方でしたが、内容が充実していたので、今後の参考になる結果になったアンケートでした。
(Q=質問内容 管=管理人からのコメントと分布)
Q1:当サイトをどのくらいの頻度で閲覧していますか?
管1:50%以上の方が、毎日閲覧されているそうです。ありがたい話ですm(_ _)m

Q2:当サイトの好きなコンテンツはどれですか?
管2:今回の一枚・掲示板系はかなりの人気がありました。ですが、本コンテンツの大和路線近鉄は、一件ずつと少ないものでした・・・orz がんばらないと・・・

Q3:当サイトの嫌いなコンテンツはどれですか?
管3:これは全員が、「嫌いなコンテンツは無い」とお答えになりました。

Q4:当サイトであれば良いなぁ。というコンテンツがあれば選んでください
管4:京阪系コンテンツ・チャットが50%程ありました。その他は、良くても1票というくらいでした。

Q5:当サイトでオフ会を開催したら参加しますか?
管5:これは、「必ず行く」・「わからない」に分かれました。

最後に年代ですが、全員の方が、10才〜19才でした。
その他の年齢層は、アンケートをしなかったと
と言うわけです。アンケートにご協力頂いたかた、誠にありがとうございましたm(_ _)m
これからも当サイトを宜しくお願いしますm(_ _)m