12月24日

昨日になってしまいましたが、昨日はクリスマス・・・彼女のいない私にはただの休日でしたよ、へっ。
というわけで、朝は寝坊してスタート。なんとか一本遅れるだけでしたが・・・
平野で抜かされたのは、201系のラッピング・・・朝からローテンションで始まりました。

というわけで、一番最初に向かった、市場前・・・ 思っていたより撮りやすいなここ・・・

一本目から103系の区快 (1309T) 1番目でココまで決まるとは。。。急にハイテンションになってしまった一枚でした。

広角気味で一枚・・・221系です。広角から撮れるので、便利な撮影地ですな(315K)

モリ区の103系も撮っておかなければ・・・ (列番忘れorz)

ここら辺から完璧に列番を書き忘れる・・ というわけで221系

ここで201系・・・ 失敗したら余計にハイテンションになったという悪寒・・・
ここからは、南海で撮影。
南海の写真は、よほどの写真を除き、編成表にて公開しますので〜
南海の撮影が終わった後は、BVEの資料製作に取りかかる・・・ 配線メモするだけでも時間がかかるものですなぁ〜(ぇ

というわけで、撮影日誌は終了。