4月1日分

かなり遅れましたが、一応。。。
朝は、毎度のごとく、乗り遅れるorz(この流れも飽きたな、最近。

というわけで、1本遅れた列車で、志紀から柏原へ向かう。塚、301Yが12Mな事について(ぉ
柏原からは道明寺線で道明寺へ。。。あ、ICカード使用可能ですよ(^0^)/

道明寺線を待っている所に、いきなり気動車の音。。

早起きは、3本の得・・・ならぬ遅起きは1本の得でしたな(ぇ
布忍にて撮影。ミスりまくりで・・・

結局乗った準急の返し

ケツを・・と思ったら、綾さんの区急来た−−−!!

そのあと・・・

色々と・・・(何げにYS重連来た−−−!!

撮影・・・
そして、お目当て・・

本番は失敗。ケツもorz。
最近、FZのピント合わせるための時間が長くなってきた、とうとうFZも?orz
そして、河堀口にいどう。こぼれぐちです(ぇ

なにやってんだか(ぇ

まぁ、こっちは決まったかな。
その後、道明寺へ移動。先ほど、阿倍野方面へ向かったU15の返しを狙ってみたり(ぉ

練習・・・後は綾さん。ちなみに21番

そして〆。まぁまぁ決まったので採用!(ぉ