バトン・・

というわけで、バトンが回ってきました〜

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
某H氏(誰?

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
あの人(ん?

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
あの人(ぉ
お前、癒し系だなと男友達にいわれたことがあるがそうとは思えなかったり(ぉ
てか、どう見たら俺が癒し系になるんだ?(ぉぃ

■色気、と言われて浮かぶ人は?
色気… 早く浮かぶ人ができたら(爆

■クール、と言われて浮かぶ人は?
私の家によく配達に来る、『クール宅急便』のおじさん
てか、今日も来たな。ここら辺の地区担当かな・・・

■男前、と言われて浮かぶ人は?
あえてスルー(^^);

■彼女にしたくなる人は?
ん? あんな人w(ぉ

■彼氏にしたくなる人は?
あんな人 っていないってww
そういえば、男友達が彼氏できたとか行ってるけど何考えてるんだあいつ
翌日、彼氏でなく彼女の間違いだと聞いてホッとしたが・・・(ボソ

■ペットにしたくなる人は?
う〜ん。。。 ってダメでしょw

■猫っぽい人は?
いないw

■犬っぽい人は?
これもいないw

■兎っぽい人は?
これもいないw

■優しい、で思い浮かぶ人は?
やっぱり某H氏(ぁ

■俺まっしぐら、俺様街道な人は?
あ、俺!俺!(違

■恐いものなし、な人は?
私の周りは恐がり多いんですけど(-ω¬)

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
ここはあえてスルー(ん

■守ってほしい人は?
ボディーガードの人にw(ぇ
いや、別に命狙われるようなことしてないしw(ぁ

■自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
ってか、この前、子分にされちゃったよ(ぉぃ
早く現代文になりたい(謎

■良い相談相手は?
友達とか・・・(このバトンで唯一真面目だったなw)

■大人だなぁ、と思う人は?
撮影地などで会う、一部の人(ん

■お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
ま、まぁ一応

■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
今回はあえて指名はしないことに・・・
やりたい人はやりましょう(ぉ

というわけで一応やってみましたがどうでしょう〜?>E993系様