雑感

久しぶりに体重計に乗ったら・・・ とんでもない数字がwwww
測り間違えか見間違えであれば・・・ と思う223系大和路快速です。
体重計にもう一度乗るのが怖いという事実(ボソ

やはり、1週間ぶっ続けで体育祭の練習をすると疲れますね・・・
土曜日に疲れを落として日曜日に出勤・・・ やはりこれがいいのでしょう・・・


と、言いつつも今日は家族でお彼岸のお参りに行ってまいりました。
土曜日に疲れを落として日曜日に出勤という計画がぁーorz
しかも、親がテレビの取材受けてるし・・・ そしてその後でカメラ目線な私・・・
できればカットされてたら・・・と思ったり(ぉ

そういえば、明日は久しぶりに出勤(撮影)にいけそうです。