25日分

えぇと、25日の撮影分です。

この日は、朝から行こうと思ったのですが、雨が降っていたため止め・・
昼前から行ってきました。

まずは、ヒマワリ号の往路を撮るため、西宮へ・・・


外側線はこんな感じで・・・ 夙川か甲南山手で撮ればと後悔orz
しかも、雨が降ってきて・・orz

あ、来た来たw ちなみに普電に被られてしまいましたorz

そして、復路までの時間つぶしのために岡本経由で阪急へ
まずは、御影の駅で

その後、御影のカーブへ。。

串ったorz

シンパなのに構図がorz

と、言うわけで再びJRに戻って、さくら夙川。意外と初撮影。
同業者もぼちぼち・・

知らぬ間に新色が多いw

本番は・・ まぁ、いけたかなと。。

その後、のんびりと京都経由で奈良線へ・・・ 
朝撮れなかった117系天理臨の復路を撮ります。

新田にて。。。傾いているのは気のせい(ぇ

その後、奈良経由で帰宅。帰りの大和路快速の車掌が、
「まもなく、郡山、郡山でございます。左側の扉が開きます」とか
「普通車との連絡は王寺と久宝寺でそれぞれJR難波行きに接続致します」とか
どこの会社の車掌だよwと思いつつ。どおでもいいかw

そんな感じで撮影に行ってました。